スポンサーサイト


一心不乱にイベント用のワンピ。

『大人服スイッチ』はカーディガンにとどまらず、ワンピースも。

ベースはmany dropさんの『Vギャザーペンギンワンピ』
いろいろ変えて3パターン。





こちらは刺繍に見えるプリントで、衿元はオレンジのレース生地を使いました。

すごーく気に入ってしまい、密かに売れ残る事を期待しています。



次は衿元をレトロな花柄で。




こちらは大人可愛い感じでドット使いました。




最後はギャザースカート。



実はこれも同じ形にする予定でしたが、あり得ない失敗をしてしまい、スカートに仕立て直しました。


数日間取り憑かれたように作っていたので、肩はバリバリ、目はしぱしぱ、頭ガンガン、部屋はぐちゃぐちゃ、洗濯物は山積み。

ちょっと休憩してお片づけしまーす。




参加イベントのフライヤーです!


イベントブログはこちら。

気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!可愛い♪
おつかれさま〜頑張ってるね。

さすがな配色〜
柔らかそうな生地もいいね。ブルーのはシャンブレー?ガーゼ?
私3番目のがいいな。。。

Re: No title

> hiromiさん

何だろ~、この生地?
シャンブレーとも違うような、、、ガーゼじゃないけど、柔らかいよ~。
よく見るとヘリンボーンになってて味があるし。

このパターンかなり遊べる!
また全然違うの作りたいわ~。

No title

あまりにも素敵だったので
フェイスブックにリンクさせてもらったのですが大丈夫でしょうか?
(一応私の友人のみの公開にしています)

Re: No title

> ミチヨさん

全然いいですよ~、むしろ嬉しい~
ありがたや~、ありがたや~。

Facebookわたしもしてるんですよー。
ミチヨさん、探してみせます!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

