スポンサーサイト


C'hufs掲載(予定)とイベントのお知らせ

シュフーズというWebマガジンご存知でしょうか?

年に2回ハンドメイドの作家さんが集まって作品を載せている素敵なWebサイトです。
ハンドメイドの作家さんといっても、掲載されているのはだいたい元プロとか子ども服のデザイナーさんだったり、名だたる方々。

昨年末、4月発行のマガジンに掲載する作家さんを募集されてて、軽い気持ちで、そう、ダメもとで応募しておりました。

そんな風に応募したので、応募したことも忘れてノホホンと年末年始過ごしていましたら、何と『掲載が決まりました』とメールが。。。

アひゃー~ーー!!!

どないすっべーーー!?

あの方や、あの方に混じって載せるの?私の作品を?
どえらいことしてもうたー!!

と、2~3日オロオロしましたが、お友達に励まされたり、頑張る人を見たりでだんだんと楽しみになってきました。

掲載予定の作品をここには載せられないので、まだ先ですが4月1日発行の『C'hufs(シュ・フーズ):hand made web magazine C'hufs』をぜひ見て下さい。

ちょこーっと載るだけだと思いますが、今必死のパッチで作ってます。



と、その前にイベントがあります。

布工房Roperoさん主催の『お針子さんたちのPetit pocket vol.6』

iPadからの更新なのでフライヤーの画像が載せられなくてすみません。

こちらは大きなイベントで、しかも告知がすごいんです。
Winkにも載るし、全国誌のコットンフレンドにも載るみたいです。当日ものすごい来場者になるのでは?

私も少しRoperoさんのブースで一緒に出してもらいます。

何を作ろうかな~。





気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

