スポンサーサイト


先日のバタフライチュニックの着画、レディだわ。

先日のバタフライチュニック、機嫌良く着てくれました。



写真が下手で分かりにくい~。




場所変えて撮ってみましたが、やっぱり分かりにくい。

サイドのドレープが本当にキレイで、早く私のも作りたいです。

バックもいい感じ。




小さい子のこんなお洋服って本当に珍しく、『おしゃれ~』『かわいい~』と何度も声をかけられました。




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお!勝手に大人服だと思っておりました。
お子さま用だったとは!!
なんてお洒落な!

いいなぁ~娘ちゃん・・・。←こればっかり 笑

No title

帽子かぶったら
リボンの騎士みたい~
めちゃかわゆ~い

まんざらでもなさげな口元(ФωФ)
さすが/// 青い蝶の蠍姫!



Re: No title

> ミチヨさん

今思えばこの生地で大人用作ればよかったと後悔しておりまする~。
しかし大人用、ものすごく布が要ります。

Re: No title

> ロッテリコさん

リボンの騎士ってこんなんでしたっけ?

最近カメラを向けるとポーズとるようになりましたよ。

No title

おおおおお!!!
すっごい可愛い~~~!!!
でも、これは型紙で可愛いんじゃないっすよ。
布とか色々…トータルで…( ´艸`)プププ

そうなのよ。そうなのよ。
大人用、かなり布がいるのよι(´Д`υ)アセアセ
でも、ボトルネックの大人用より私が着るんだったらバタフライの方が自分らしくて好きです♪

Re: No title

> erinkさん

私もバタフライチュニックすごーく好きな感じなんです!
たとえ生地がたくさん必要でもかまいません~!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

