

戦いのはてに何を得たのか、強欲女はいつもタイミングをはずす。

なんだか忙しくて、気持ちが。
実際には忙しくないのかもしれませんが、気分だけ何かそわそわ。
春だから?

春だから?なんて思いながら、ゴミ捨てに外に出るとうっすら積もってた。。


さて、ブログで拝見したとたん惚れてしまったMahoe Anelaさんのゆるふわドルマン。パターンが発売されたら絶対に買おう!と待っていたのですが、ついに先日チャンスがやってきました。
販売時間5分前にiPadの前に座りmocamochaさんにアクセス、瞑想してイメトレを。

時間ピッタリに更新ボタンをポチリ。
『カートに入れる』のボタンが表示されない。

まだ早かったかな、そうね焦りすぎよ自分。とか思いながら、また30秒後に更新ボタンを押し、ボタンが表示されないので少し不安になり、そしてまた更新してみて、、、を10回くらい繰り返したところで少しテンションが下がり気味に。。。

いかん、お茶でも飲んで落ち着こう。。。

と、お茶を入れてきて更新ボタンをクリック。


『はっ!表示されてる!』


急いで160サイズをカートに入れると、

『在庫がありません』

えーっ?今の間に?  はやっ! てか、何でお茶なんか入れてんの私!

はぁー、自分のタイミングの悪さを呪いましたが、気を取り直し、
170サイズでもいいんじゃないか?と自分を納得させポチリました。

で、届いたのがこちら。



可愛い~ラッピング。
と、この水玉キルト頼んだっけ?
と思ったら、おまけですって。奥さん。
おまけ大好き!

I love OMAKE!

おまけとか、生地の見本なんかでこれだけ



モカさん、太っ腹~。

さてお目当てのゆるふわドルマンはいつ制作出来るのやら。。。

これで、お買い物しばらく自粛しないと!


今日は写真が汚くてゴメンなさい!

こんな私に愛のクリックを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

