スポンサーサイト


タイトル改名しました。ついでにベレー帽。

少し前にブログ名を変えました。
作業部屋があまりにも混沌としてきましたので、そのようなタイトルに。

今年もよろしくお願いします。


年末年始はだらだらと過ごしてしまい、出かけたところといえば『グランの湯』『華の湯』くらい。お風呂だけか。。。

冬休み、作ったモノはありません(汗)

日曜日はさすがに家族でお出かけ。
息子の好きな新幹線を見に広島新幹線運転所へ。



歩道橋みたいになっていて全貌を見渡せます。
この日はあまり新幹線はいませんでしたが、4歳児には十分だったようです。よかった、よかった。



さて、今日ひさしぶりにミシンを踏みました。
出来たのはコレ。



onocchingが置いて行ったツィードで作ったベレー帽に、onocchingが置いて行ったレオパードのファーで作ったリボンを付けました。

ここ最近、彼女が置いて行ったものでやたらと作っています。

モデルはポスト型貯金箱さん。



気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。

去年は、あたしのゴリ押しで交換会してもらってありがとう!!
今年の夏、あのサンドレス着せるのが待ち遠しい!!!

これからも仲良くしてねぇ〜♡


No title

凄っ。
ベレー作っちゃうの!

そのポスト、ゆうちょ ?
うちにも やたらある(笑)

今年もよろしくどうぞ。


No title

明けまして・・・・すごっ!!!!!
早業!!
作業してるとこ見てみたいですよー。

遊んでばっかのnui.Co.チームですが
今年も宜しくお願いいたします笑

Re: No title

> papiceちゃん

明けましておめでとう!今年もよろしくね!

あのサンドレス今年いい具合かもね~!
バリバリ着てね!

そうそう、あの汽車ジャガード再販あったんだけど、また買えなかったよー。
これはもうこれ以上布を増やすなってコト?!
次のシーズンに買うくらいの気持ちでいるわ~!

Re: No title

> テリコさん

そう、ゆうちょ(笑)

ベレー帽簡単だよー。

Re: No title

> ミチヨさん

このベレー帽すごく簡単ですあっという間に出来ます!
適当すぎるくらい適当に作ってますが。。。

nui.Coチーム見習ってこっちも頑張りま~す。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

