スポンサーサイト


ドキドキのオーダー品の発送。大物の後は小物が楽しいお年頃。

オーダーの品物を送ってホッとしていますが、送ってしまったら送ってしまったで、気に入ってもらえるだろうか?ガッカリされないかな?とかドキドキしています。

出産のお祝いということだったので、念のためこのブログには載せません。

委託も終了したので、しばらく自分の好きなものを作ったり、子どものモノや何やら研究したりしたいと思います。

昨日はシュシュを作りました。モチーフのリボンは昔買ったバッグを解体して作ったモノです。



なんかもっとビーズとか付けたら。。。


とか言ってるから資材ビンボーになるのよ!


あと、少し前に作ったモノですが、ガーランド。

ベラブラッドリーのはぎれで作りました。



2012年はもっとこだわった作品作りをしていきたいですね。




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

資材ビンボー・・・・
まさに私 笑
本や資材にはついつい財布の紐が緩みまくりですi-229

Re: No title

> ミチヨさん

ほんとにね~。
資材や布はナゼか財布がユルユル~。
困ったもんだ~
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

