スポンサーサイト


やっとツリー飾りました。実は結婚して初めてのツリー。これもレトロ。

これもレトロ。

かれこれ25年ほど前に購入したクリスマスツリー。

値札をみると2500円。高い~。




ふざけて作ったのか真面目に作ったのか、こんな顔のサンタの飾りが。。。



私が子どもの頃は、父が裏の山からもみの木をとって来て飾り付けをしてたな~。

そう思うとこの2500円のツリーはちょっとショボい。




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
ツリー、なんかなつかしい~!私が子供のころもそういうサンタさんのツリーセットでした!

でも、実はいまLilinananiさんのブログに遊びに来るまですっかりツリーのことを忘れちゃってたので、明日にでも私も飾ろうと思います^3^♪

あと、リンクを貼っていただいてすごくうれしいです~~ぅうほ~~い!!!!!!!!ありがとうございますぅ~!!!

No title

ふざけたサンタだこと(笑)
手にもってるツリーも愉快だわ(笑)
くやしいけど めっちゃ欲しいー(ФωФ)

No title

おひさ〜。
元気だった???

レトロツリーの全体像をぜひ見たい!!!
そしてこのサンタ、ちびまる子に出てきそう(笑)

この間、登場してたポンチョきたムスメちゃん。
超〜カワイイねぇ♥♥♥



Re: No title

> asamiさん

懐かしいですか?
ひょっとして同じ年代?いやいや~asamiさん若いでしょ?
私は来年は年女ですジョ~!!!

リンクはって毎日チェックしてますよ~。ストーキングです!
ぷぷぷっ。

Re: No title

> ロッテリコさん

先生んとこはサンタいっぱいいるじゃないですか!
このツリー、木の部分が劣化して枝がボロボロ落ちてきてます。
あとでダイソーに買いに行こうっと。

Re: No title

> papiceちゃ~ん

げんきだよう。パピーちゃんも元気だったの?

そうね、ちびまる子ちゃんに出て来そう、ウケる~。

ポンチョ、あれ以来着てくれないのよ~(涙)

No title

昔は、おったな~
こんなサンタ。

怖かった記憶があるわ。

No title

お邪魔します~!!(´∀`)アハハ
ふざけた感じが~~!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

過去の作品も見ちゃいました♪
すっげー私好みです。
カラフル、いいですよね~v(゚∀゚v)
子供が着てくれてるうちはたくさん作ってあげたいですね。

Re: No title

> onocching

おった?
結構おるんやな、こんなサンタ。

Re: No title

> erinkさん

おこしやす~。
erinkさんとこのサンタもかなりのもんでしたね。
しかも緑の服でしたよね?

着てくれるうちが花ですね~。
バタフライチュニック、がんばります!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

