スポンサーサイト


投げ捨てられたポンチョ。着てもらえました。

やっと着てくれました。

もう満足です。





思ったより、かわいいシルエット。



気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
早速また遊びにこさせていただきました*^^*

カラフルでかわいい長靴にも合っていて、またもやレトロな感じがツボにはいりました。。。とてもかわいいです!
やっぱり作る以上喜んできてもらいたいですもんね。着てもらえてホントによかった!

私は編み物が何度挑戦してもまともにできなくて、できる方がうらやましいので、お洋服も編み物もなんでも作ってしまうLilinananiさんにあこがれます*><*
私のブログのほうでお気に入り登録させてもらいますね♪

No title

お!
かわゆい。かわゆい。

はじめまして、suiと申します。

先日からちょくちょくこちらに遊びに来させていただいております。

↑のポンチョ、とーっても可愛いですね!
とっても可愛いのに、先日の日記で娘さんが着てくれないと書かれていて、もったいない~(>_<)って思っていました。
なので、今回着てくれて、着画が見れて、とっても嬉しいです!
カラフルな長靴とも合っていて、とても素敵ですっ。

リリナナニさんがお作になる服は、鮮やかな色と落ち着いた色の組み合わせがとっても好きです。
私では思いつかない生地合わせでスゴく可愛いっ、と、拝見するのを楽しみにしております(^^)

また遊びに来させてください。
これからも更新、楽しみにしています♪

No title

うきゃ~♪♪♪
可愛い!!やっぱり可愛い!!
お子も可愛い♪
あ~リリナナニさんとこの娘になりたい・・・。

No title

あら~~!!とってもお似合い♪
かわゆいワ。
母の愛が届いたのねぇ。
おもわずにんまりできるショット!!アルバムに直行だね。

Re: No title

> asamiさん

編み物は肩凝るし目はシパシパしてくるんですけど、冬はどうしてもはまります。
何度も挫折してますが、このポンチョだけは根性で、時には何も考えずロボットのように、なんとか仕上げましたよ~。
私もリンクさせて下さいね!

Re: No title

> ロッテリコさん

先生の巨大ヨーヨーキルトもなかなかですよ!

Re: タイトルなし

> suiさん

ハジメマシテ。コメントありがとうございます。
褒めていただいて、、、ぐはっ!
嬉しくて顔が崩れました。
布合わせは基本『ある布を使う』ので、何も考えてないという噂も。。。

私も遊びに行ってましたよ~!
またお邪魔します!

Re: No title

> ミチヨさん

着てくれてホントに良かったですよー!
投げられたら『えーっ⁉』って感じですもん!
うちの子になったら、変な服着せられますyo

Re: No title

> はりこさん

母の度重なる『おだて、説得』にようやく折れた形で着てくれました。
アルバム、全く整理が出来てません。。。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

