スポンサーサイト


尾道の山奥でレアなイベント開催。その名も『レトロ百貨店』

日曜日に開催されたイベント『レトロ百貨店』。

原田の山奥という開催地、うーん、みなさん来れるんだろうか。。。

という心配はどこへやら、オープンから一時間後に現地に着いた私たちの目に飛び込んだ光景は、溢れる人!人!人!

っていうほどでもなかったかもしれませんが、普段この場所に人がいるのを見た事がないので、そのくらい言ってもいいくらいです。



幼い子連れにはとても普段行けない広島市内のかわいい雑貨店が一箇所に集結!

『レトロ百貨店』というだけあって、懐かしいモノがたくさん。なかには「あ、これ実家にあるよ~」というようなものも発見。

そしてwaniさんも発見!onocchingやlotteicoさんを紹介。

achoさんにも会えた。

よし、いっぺんに済んだぞ!

onocchingは外で何やら旧家から発掘した怪しげなモノを売っておりました。

その姿はとても楽しそうで、イキイキとしており見てるこっちも嬉しくなるような。

いや~、凄いわ。損得勘定まったくせずにここまでエネルギーを注げるんだからね。

一日だけのこの『レトロ百貨店』初めてのイベントとは思えず、大成功だったのでは?







気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生の指針は損得勘定!!!
損して損をとれ!!!・・・の私たちと、
どこがどう違うのでしょうか(ФωФ)


waniさん せっかちさん
お友達ご紹介ありがとうございます~

Re: No title

> ロッテリコさん

せっかちさんいたんですか?

それにしてもよいイベントでした。

No title

ほんと 大成功だよね〜
さすがだなぁ!

お二人に紹介していただいてありがとう♪
そちらの世界に仲間入りできた気分です(笑)

Re: No title

> waniさん

こちらの世界?あちらの世界?
そんなモノがあるように見えるのですね。
まったく意識しておりませんが。。。
なので、ご遠慮なく。

No title

日曜日は、山奥からわざわざありがとう♪

損得勘定ね~
今度から考えるわ(笑)

でも、あなたも十分損得なしで動く
人情家よ。
achoさんがすげー感謝しとったし。

あ、また明日よろしくね~
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

