スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたつの『記憶のカケラ』。

水曜日、onocchingの個展にロッテリコさんとマチ子さん、そしてonocchingとお邪魔しました。

onocchingの乙女部分が垣間見える写真たち。



この素敵な写真たちを『終わったら全部捨てる』などと乱暴なことを言い放つonocching。

この時onocchingが『これわたしのブログと同じ名前の個展、友達がくれたんよ~』と何気なく持ってきたフライヤー、よく見ると会場が倉敷の児島。なんと次の日行く予定。しかもホテルとすごく近かったので、こりゃ行くしかないでしょ。


ということで、次の日ホテルに行く途中で寄ってもらいました。



海辺のすごく素敵なギャラリーでした。



作品も素晴らしく作家であるzakuroさんも在廊されててあれこれ喋って、そろそろ車に帰ろうかなと芳名帳に記名していたら、それを見たzakuroさん『あれ?府中市ですか?』と何か引っかかった様子。『知ってます?府中市』と答えると『知ってますよ、今ちょうど府中市の方、、、』と視線を向けた方には見覚えのある後ろ姿。。。

なんとagioの渡邊さん。

『ええー!?』みんなでビックリ!!!

zakuroさんのファブリックボードとクッションが、agioさんの今度のイベントで出品されるみたいで、それの取材にいらっしゃってたみたいです。

駐車場にみんなを待たせているというのに、そこからまた盛り上がっておしゃべり。。。そこは女子三人なのでしょうがない!

なんだか次のagioさんのイベントは凄そうですね。




こんな子達もいました。超かわいい。




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。