

カロチャ刺繍でギャザーブラウス作ります!

たちあおいマルシェに来てくださった皆様、ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません~。

私も遊びにいったんですが、子ども達と一緒だったため全くと言っていいほど見れませんでした。

チラーッと流しで見た感じ、アフリカ布を使ったモノを売っていたブース(名前が分かりませんでした)と空コロ雑貨店さんがすごーく気になったけど、息子がグズグズでさっぱりでした。残念~~~。

ひたすら外でアイス食べたりパン食べたりジュース飲んだりのイベントの楽しみ方でしたわ。


さて、まだイベントを控えている私ですが、こんな事をしていました。

Untitled

ちまちま4日くらいかかりました。

前から気付いていたんですけど、イベント用にガーッと作るとかができない!
どうしても作りたいモノを優先させてしまう。。。
結果、出品するモノがすごーく少なかったり。。。

うーん、でもこれからも作りたいモノが優先だろうな~。

サイズはもうちょっと展開していこうと思っています。





気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かわいい!はじめてのカロチャ刺繍。

先日楽天で買った本。

E58699E79C9F.jpg

刺繍の本ばっかり。

刺繍に興味があるんですけど、なかなか取りかかれなかったんですが、

やっとしてみました。
『ハンガリーのかわいい刺しゅう』より、ベルフラワー。

AqNEfmDCQAIP84O.jpg


はじめてやったんですが、楽しい!です。

ガタガタですけどね。

本当は洋服に刺繍をしていきたいんですが、いつのことになるやら。





気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

