記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

C'hufs『Webmagazine vol.9』発刊されました。

C'hufsさんのwebマガジンに今回も声をかけてもらって参加させていただきました。今回のテーマは『発表会』でした。何の発表会とか考えずに、ただビーズ刺繍をやってみたいだけでワンピースにしました。写真を自分で撮ってないのでwebマガでどうぞ!http://chufs.cc/magazine/maga_vol09/mgzn_009-hyo.htmlかわいいモデルさんが着てくれてプロが撮ってくれてるので、ほんと嬉しい~!今回もありがとうございました。気が向いたらス...

続きを読む

アンティーコのふれあ浴衣。

ふれあ浴衣作りました。この生地って大人気だったあのアンティーコの後継生地なんだって。これは学生時代のお友達ムスメちゃん達に贈りました。もうひとつ色違い作ったんですが、写真撮り忘れました。。。パターン amie pocheーふれあ浴衣友達が着画見せてくれたんですが、もうね、鼻血でそうに可愛かった~!気が向いたらスライムをクリックしてね。にほんブログ村...

続きを読む

ちびっ子洋品、いろいろ作ってます。

また一ヶ月以上も開けてしまった。。。更新はしてませんでしたが、何やら作ったりはしています。Petit etalageさんとこのオーバルブラウスとか、サルエル風かぼちゃパンツとか、ちゃきステさんのコンビ肌着やら、Mahoe anelaさんのコロンパンツぜーんぶクレムさんに送ります!イベントの詳細はコチラにあります!楽しそうなイベントですね、行ってみたいです!気が向いたらスライムをクリックしてね。にほんブログ村...

続きを読む

『C'hufs webmagazine vol.8』発行されました!

いつも楽しみにしている『C'hufs webmagazine vol.8』。2回目の参加になります。今回はステージ衣装の企画に参加させていただきました。いつもそう思うんですが、服ができあがった時は、自分でも『かわいいじゃん!!』と満足なんですが、その後すぐに、人が見たらダサイんじゃないか?かわいいと思うのは自惚れなんじゃないか?とかすごく思います。今回も発表されるまで不安でしたが、絶対にウソつかない友達に『かわいいじゃん...

続きを読む

聖夜の夜、作業部屋に舞い散るファー!雪のごとし!

ファーって大変。でも頑張って作ってみました。『たくさん作りたい』って願望だけが先走り、どんどん布が溜まっています。苦手なファーも買ったので、作らないと。やっぱ冬はファーかわいいので。。。カメラ柄のカーディガン。裏がプードルファーなので相当暖かいと思う。わたしが欲しいわ!このパンツもポケットに赤いファー使ってます。オペラーゼさんのパターンなのでシルエットがすごくかわいい!し、しかしあり得ないミスして...

続きを読む

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ

C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村

ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。