

C'hufs『Webmagazine vol.9』発刊されました。

C'hufsさんのwebマガジンに今回も声をかけてもらって参加させていただきました。

今回のテーマは『発表会』でした。

何の発表会とか考えずに、ただビーズ刺繍をやってみたいだけでワンピースにしました。

写真を自分で撮ってないのでwebマガでどうぞ!

http://chufs.cc/magazine/maga_vol09/mgzn_009-hyo.html


かわいいモデルさんが着てくれてプロが撮ってくれてるので、ほんと嬉しい~!

今回もありがとうございました。







気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アンティーコのふれあ浴衣。

ふれあ浴衣作りました。

この生地って大人気だったあのアンティーコの後継生地なんだって。



これは学生時代のお友達ムスメちゃん達に贈りました。

もうひとつ色違い作ったんですが、写真撮り忘れました。。。

Untitled

パターン amie pocheーふれあ浴衣


Untitled


友達が着画見せてくれたんですが、もうね、鼻血でそうに可愛かった~!



気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちびっ子洋品、いろいろ作ってます。

また一ヶ月以上も開けてしまった。。。

更新はしてませんでしたが、何やら作ったりはしています。

Petit etalageさんとこのオーバルブラウス

Untitled

とか、

サルエル風かぼちゃパンツ

Untitled

とか、

ちゃきステさんのコンビ肌着

Untitled

やら、

Mahoe anelaさんのコロンパンツ

Untitled

ぜーんぶクレムさんに送ります!
イベントの詳細はコチラにあります!

楽しそうなイベントですね、行ってみたいです!




気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『C'hufs webmagazine vol.8』発行されました!

いつも楽しみにしている『C'hufs webmagazine vol.8』。
2回目の参加になります。

今回はステージ衣装の企画に参加させていただきました。

いつもそう思うんですが、
服ができあがった時は、自分でも『かわいいじゃん!!』と満足なんですが、
その後すぐに、人が見たらダサイんじゃないか?
かわいいと思うのは自惚れなんじゃないか?
とかすごく思います。

今回も発表されるまで不安でしたが、
絶対にウソつかない友達に『かわいいじゃん!』と言ってもらえて心からホッとしました。

私のページはコチラ

かわいいモデルちゃんがかわいいポーズでキメてくれて超うれしい!!!!!
ページのデザインもすごくかわいいです!
実際の服よりも何倍もかわいく見えます。

他の方の作品もすごく素敵でなんだか恐れ多いですが見てくれると嬉しいです。



気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

聖夜の夜、作業部屋に舞い散るファー!雪のごとし!

ファーって大変。

でも頑張って作ってみました。

『たくさん作りたい』って願望だけが先走り、どんどん布が溜まっています。

苦手なファーも買ったので、作らないと。

やっぱ冬はファーかわいいので。。。

Untitled

カメラ柄のカーディガン。
裏がプードルファーなので相当暖かいと思う。

わたしが欲しいわ!

Untitled

このパンツもポケットに赤いファー使ってます。

オペラーゼさんのパターンなのでシルエットがすごくかわいい!


し、しかしあり得ないミスしてて、委託には出せまへ~ん。





気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

